忍者ブログ

カキチラシ

「サカサマ」ブログサイト内、書き散らしたもの置き場。

05/03

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/23

Mon

2012

もはやまともに書かれていない可哀想なブログです←割とどうでもいい。

夏はブレイブだね、と友人と語っていたらそういえば、旧サイトに放置してた話あったな。よし、支部にあげよう!と調子に乗ったので、徐々にあげていく事にしました。
夏の個人誌は潔く諦めて、醍醐のみで行く事に決めた途端、楽になりました←当たり前。
再録は、どうやら、出るようです。やったね!分厚そうだね、重そうだね!
書き下ろしも本当に少しですが狗鳥二人とも、出来たので良かった。後は誤字脱字がない事を祈るばかり・・・。確認しても確認しても、本になってから見つかったりするから、本当、怖い・・・・。

昨日今日と割り方、涼しい朝晩で助かります。いつもこれくらいだといいのに・・・。

拍手

PR

07/10

Tue

2012

あれ、締め切り・・て?

やれる。俺はやれば出来る子(希望)なんだって信じてる!やれるから!と、言い聞かせつつ日々を生きてます。
間に合うのかなあ、これ(原稿)。間に合うのかなあ、これ(横目で遠目で)、間に合う、の?か?(スケジュール帳を見て)。
黒バスが、面白いです。早くアニメで赤さま本格デビューしないかなwwファンブックだけ買ったけど、これ、原作、集めたいよねww
あ、夜行バス予約したよwwあとは、出しもんだけだよww
・・・・俺は、やれば出来る子のはずだ・・・!!!

拍手

06/03

Sun

2012

イヤッフー、水無月!!食うよ!!

六月だ!水無月だ!買いに行こう!!スタンダードも好きですが、抹茶と黒糖とで迷います。

湿気が暑い・・・。
今年こそ、梅雨の紫陽花を見に行きたいと思いつつ、お天気曖昧な日か雨の次の日が理想ですが、そうはうまくいくまい・・・。
蛍も見に行きたいなあ。とりあえず水無月と若あゆ、食べないと。若あゆ、さして美味しいな!ていう部類の和菓子ちゃいますが、なぜか夏に近付くに連れ、一回くらい、食べとかんと、あかんやろーと思います。いかにも日本人ですね自分。

うっかりと夏コミ当落!当たりました、受かりました!12日の西た20a!!さあ、エンジンかけるよ。火が噴くよ暑くて。まさに、パソコンから日が噴きそう・・・・。頑張れ、年寄りノーパソ。








拍手

05/08

Tue

2012

水菜より壬生菜派。

6日に合同発表会があったわけですが、やっぱり本番は祭だな!イベントだな!と当日まで悶々、あの子ら、大丈夫やろか、ちゃんと舞台歩いてお礼して弾いて袖まで帰って来るやろか、と自分が弾くよりも緊張ある意味、初めての緊張で悶々紋々。無事、終わりました。いやはや、やっぱりイベントでした。
今日からまた、日常だよ!連休中にあれこれ、譜読みやら部屋の楽譜整理やら書いたりしよう!とか思ってたのに何もせずにいつも通り、当日準備であたふた悶々。これぞ通常運転。国鉄さえ遅延しなきゃ、もうそれで良いです。

今週は狗さんと飲み兼ネタ合わせするから今からとても楽しみで楽しみで酒のみたい酒をのむまで俺は頑張るんだを合言葉にとりあえず今日から木曜日まで乗り切ろうと思います。

最近、やたらと鼻がぐずぐずなるのは部屋の掃除が足りないのと布と紙が多いからだなと思うわけでありますが、ころころしても次々湧いて出てくる埃の軍団。Gと同等に憎い奴等であります軍曹。

拍手

05/03

Thu

2012

あ、カレンダー捲らないと。て、五月てww気がついたら四月終わっていたとかよくある話やけども、まじで五月ですか。
なんやかんやと日々のサイクルを見出しつつあったのに、すっかり休みやら何やらでまたもや、落ち着くどころかてんやわんやな気がするよ。
とりあえず、酒が呑みたいです。

それはそうと、スパコミですね。参加される方々、良い狩りをなさって来てください。羨ましい。そして私は自分でも意味不明の小麦粉に砂糖と油分と膨らまし粉と紅茶とをつっこんで適当に混ぜて適当にオーブンレンジにつっこんで焼いてもらっている最中です。本当に、自分でも何が作りたかったのか出来上がるのかよく分らないですけど、とりあえずはカロリーの無駄に高いそして無駄に何の感想も出ない小麦の焼き上げた奴が出来上がるんでしょう。一体、誰が食べきるのこれ。時々、わけの分らない食べ物に分類して良いのか迷うものを製作しては自分で不味いな材料と時間と電気とカロリーを無駄にしたなと思いつつもそもそ口につっこむ事をします。本当、無意味。

ひさびさに風邪をひきました。二日ほど、寝込めたので寝込んでいたらひいていく過程と徐々に風邪菌をやっつけて回復していく過程とが実感できてとてもよい風邪のひきかたをしたなあ、と思いました。せっかくの二連休を寝て過ごしてテンション下げた事には後悔してますが後悔しません。

イベント行きたいなあ・・・。狩りたいなあ・・・。

フェイトゼロの二期とヨルムンガンドと宇宙兄弟とエウレカAOと黒バスに浮かれている今季のアニメ。いやあ、アニメは良いなあ。楽しいなあ。本腰入れてオリジやり始めてからどうにも二次創作をやろうとまではいかないが、上記の作品はどれもうひょうひょ言いながら見ています。ヨナ可愛いよ、ヨナ。少年たまんない。どうしてくれよう。

さて、五月は何をどれくらいまで出来るか。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
班長
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
管理人:たの咲千鶴とか鳥とか班長とか。
傾向:創作小説・二次創作小説
説明:「狗と鳥」の鳥の現在は呟きが主成分の二次・創作ブログです。
連絡先:aoi515@hotmail.com
カキチラシ:http://kakitirasi.blog.shinobi.jp/
リンクフリー/無断転載借用禁止

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © カキチラシ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]