忍者ブログ

カキチラシ

「サカサマ」ブログサイト内、書き散らしたもの置き場。

05/03

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/22

Mon

2013

2013年5月5日コミティア104
「狗と鳥」東む42a
持っていくもの

新刊 狗さん個人本
    鳥(たの咲 千鶴)個人本「みなもり君

既刊 手嶌醍醐の幕引き 

あと、醍醐シリーズのポストカードセットとか、狗さんこと藤井あだし野さんのポストカードとか栞とか。
よろしくお願い致します。


今回は狗も鳥もそれぞれ個人誌が新刊となります。あと、既刊もあるだけ持っていきます。
このたび、個人誌を入稿までもっていくに当たり、狗さんには大変なるご苦労、ご助力を頂いたという・・・。言うわ、俺、一人やったら入稿までいけんかった、うん、絶対。自信持って言えるわ。ほんまありがとう狗さん!そんな狗さんの素敵な表紙、「みなもり君」良かったら、お手に取ってやって下さいな!
しかし、かねてより予告していた新刊、ようやっとのお目見えでちょっと一息。夏は里物語の上下巻のうち、上巻を出せればよいなと思います。そして、余裕あらば、もう一冊。
けれど、東京コミティアは、委託を除くと、今回は初参加。いやはや、嬉しい限り。どんなんだろうと、一般参加もした事ないんで、関西とはやっぱし、違うんやろなー、良い紙は売ってるかしらーとか今からわくわくですね。スペース、回る余裕あったら素敵な本を探しに旅立ちたい。
今回は、イベント後、一泊するんでそれもまた楽しみ。奏楽堂、見学出来たらよいけど、どうだろー。また調べとなきゃ。それから、とある博物館のお土産が実は私的一番の目玉だったりと。クッキーのカンカンには昔から、弱い。お菓子の缶って、なんであんなに、夢が詰まっているんだろうか。
とりあえず、脱稿!




拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
班長
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
管理人:たの咲千鶴とか鳥とか班長とか。
傾向:創作小説・二次創作小説
説明:「狗と鳥」の鳥の現在は呟きが主成分の二次・創作ブログです。
連絡先:aoi515@hotmail.com
カキチラシ:http://kakitirasi.blog.shinobi.jp/
リンクフリー/無断転載借用禁止

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © カキチラシ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]