忍者ブログ

カキチラシ

「サカサマ」ブログサイト内、書き散らしたもの置き場。

05/03

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/22

Fri

2013

春一番も吹き、今年は早々と桜も開花し始め、うっかり春分の日も過ぎ去り、三月も残すところ後、僅か。おそろしい。
来週頭に毎年恒例の天神さん参りを狗さんとする訳でありますが、今年は出遅れた感が致します。まだ残っていると良いけども・・・。八重くらいなら、まだ咲いてるかなあ・・・。

ようやっとベッドを購入、来週に届きますが今から待ち遠しい。炬燵は寝具ではないと友人から励ましを頂きつつの約二年・・・。今更な気もしますが、やはり、現代人、床に布一枚は背中とか、なんか、こう。うん、痛いね!きちんと睡眠をとり、きちんと朝に起きる。規則正しい生活が、より良い活動を生む、はず。あー、ベッド、快適すぎて寝れるかなあー。暫くはテンションが高くて就寝時に困りそうです。素敵なベッドカバーとか、ちょっとずつ、揃えたいなあ・・・。楽しみだ。

四月から新年度と相成るわけですが、今年は何やら、忙しくなりそうでありがたい事。とりあえず、譜読みに暫くは死んでそうだ。遅い方ではないとはおもうけれど、いかんせん、さぼりだからなあ・・・・。四月からの目標、さぼらず慎ましく尽くす事。どこまでいけるか。

受かれば、なんと今年は5月のコミティアに、初参戦となります。受かれば良いな。そして新刊、出せたら良いな。個人誌、頑張りましょう狗さん(私信)。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
班長
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
管理人:たの咲千鶴とか鳥とか班長とか。
傾向:創作小説・二次創作小説
説明:「狗と鳥」の鳥の現在は呟きが主成分の二次・創作ブログです。
連絡先:aoi515@hotmail.com
カキチラシ:http://kakitirasi.blog.shinobi.jp/
リンクフリー/無断転載借用禁止

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © カキチラシ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]